人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

灰になっても、バラは見たいのよ。

こんばんはぁ~!
今日も暑かったねぇ~。
灰になっても、バラは見たいのよ。_b0331802_22205438.jpg
昨日はお見苦しいものを見せてしまい。
申し訳ありませんでしたぁ~。
灰になっても、バラは見たいのよ。_b0331802_22211157.jpg
まぁ~色々ありました。

一番、悲しかったのは、猫の編集長に会えなかったことです。
スタジオでバラを倒してはいけないから、出張に行ってしまったのだそうです。
灰になっても、バラは見たいのよ。_b0331802_22204898.jpg
他にもねぇ~

マイクを腰に巻いてもらうんだけど、座っていて笑ったら、「バリ!!」ってマジックテープがはがれて、
マイクが落ちましたぁ~(本番前で良かった。テープでばっちり固めてもらいました)
緊張してお弁当を食べなかったら、お腹が鳴っていた。
本番でメガネを外したら、カンペが読めなくて、パニックになった!!
灰になっても、バラは見たいのよ。_b0331802_22204443.jpg
凹むわぁ~!!

まぁ~、それでも終わって、
灰になっていたけど、
渋谷のNHKから近いFB友達の庭を見に行った。
やっぱ、慰めてくれるのは、庭と猫よねぇ~
なんとか復帰して家までたどり着きました。


Commented by unjaku at 2017-05-13 19:26
ほんとに ほんとにお疲れさまでしたぁ~~!
今度、王様とお食事したらいじめられるんだろうなぁ・・・。
薔薇と国際ガーデニンショー始まりましたね。
もう遠すぎて行けません。
自分のお家でお気に入りの薔薇と遊びます。
Commented by ake_chu at 2017-05-13 21:22
unjakuさん
大丈夫、王様は放送を見ていないから、
イジれないはずよ。
あけは初日に行ってきました。
楽しかったですよ。
でも、家で自分の庭と遊ぶのも良いかも。
あけは今、出張中なので、しばらく自分のバラと遊べないんだもん。

あけ
Commented by ロミ at 2017-05-14 16:56 x
あけさん こんにちは
タイムリーでは見れませんでしたが
録画して、主人としっかり見ました
テレビデビューとは、思えないほど
落ち着いて、話していました
説明も分かりやすかったです
さすがですね
お疲れ様でした
Commented by ake_chu at 2017-05-15 00:07
ロミちゃん

緊張してたよぉ~!!
多分ねぇ~、あたしがオロオロしている時には
映さないようにしてたんだと思うよぉ~
あとは国バラだけです。
それさえ終われば、
取材だけに専念できます。

あけ
by ake_chu | 2017-05-12 22:22 | 薔薇が好き。 | Comments(4)