~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

あとは野となれ山となれよぉぉぉぉぉ~!!

こんばんはぁ~!!
今日は暑かったねぇ~。
b0331802_20474258.jpg
さて、恐ろしいことに「国際バラとガーデニングショウ」のステージに出る話は数日前に紹介したのですが、
もうひとつ、もっと恐ろしい話を書きます。

実はねぇ~
5月11日の13時~15時にNHKで放送している「ごごナマ」って番組に出ることになりました( ̄~ ̄;)

「出たくない」と行ったら、
編集長ぉ~が
「あけちゃん、TVに広告を出したらいくらになると思う?タダで出られるんだから・・・・・・・ね!!」
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ね!!って何よぉぉぉぉ~!!

TVなんて、何かやらかすか、事故でも起こさない限り、
出るところじゃないんだからぁ~!!
TVに出ると、ただでさえデブが倍くらいに映るって言うしぃ~
芸能人は顔が小さいから、顔が倍くらいに見えるしぃ~
服はどうすんの?
化粧は?

それ以上にあたしがバラについて何の話をするんだぁぁぁぁぁ~。
バラの枯らし方とか?

どうぞ、優しい気持ちで、遠巻きに見て頂けるかたは
良かったら見てください。
多分、14時くらいから出演の予定です。
生放送で何かやらかしたら、
編集長が骨は拾ってくれると言ってました(ノД`)・゜・。

司会は船越英一郎さんと美穂純さんです。
昔、旅行で海沿いの断崖に行くと「火曜サスペンス」ごっこをやったのを思い出します。
「誰が船越英一郎さんやる?」ってもめたよねぇ~(笑)

画像は下見で見に行ったお庭で咲いていたピエールドゥロンサールです。


[PR]
Commented at 2017-05-09 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake_chu at 2017-05-09 23:10
はなさん
コメントありがとうございます。
TVであけを見るのは怖いと思うよぉ~。
なるべく、直視しないように見て、
早く消してねぇ~。

あ~、緊張するわぁ~!!

あけ
Commented at 2017-05-11 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paper moon at 2017-05-12 18:31 x
あけさん、こんばんは。

見ましたよ。
ご苦労様でした。
声が小さかったのがかわいかったですね。
それからせっかくなのでばっちりメイクしてもらって出れば
美保さんに対抗で来たのにと思ったのでした(笑い)。
Commented by ake_chu at 2017-05-12 22:02
paper moonさん

お化粧はナチュラル風にばっちりしてもらっているんですよぉ~!!
美穂さんと戦ってどうするんですかぁ~
綺麗な方でしたよん。

あけ
Commented by ake_chu at 2017-05-12 22:03
はなさん

はははははは。
猫かぶっているんですよ。
普通にしゃべっているときは
毒舌で弾丸トークですよん。

ツアコン付きで関西で食い倒れたいけど、
バラのシーズンは無理ねぇ~(笑)

あけ
by ake_chu | 2017-05-08 20:51 | お仕事だよぉ~!! | Comments(6)