人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

バラは咲いていないけど、遊びに来て頂きましたぁ~!!

こんばんはぁ~!!
なんか安定した天気が続いて、順調にバラが咲き始めました。
3番目に咲いたのは、やっぱりオールドブラッシュでした♪
バラは咲いていないけど、遊びに来て頂きましたぁ~!!_b0331802_21512073.jpg
今週末からは、地方巡業の旅に出ます。
相撲の巡業じゃないのよぉ~。

だから、全然、バラは咲いていなんだけど、
お友達にお庭に遊びに来てもらいましたぁ~。
バラは咲いていないけど、遊びに来て頂きましたぁ~!!_b0331802_21505727.jpg
せっかく、来てもらったんだから、
うちの狭い庭だけじゃ詰まらないので、
一緒にご近所の八王子のお庭巡りをしました。
バラは咲いていないけど、遊びに来て頂きましたぁ~!!_b0331802_21504888.jpg
どのお庭も準備万端で、
沢山のバラのツボミが大きくなってました。
バラは咲いていないけど、遊びに来て頂きましたぁ~!!_b0331802_21505271.jpg
でも、咲いてるのは見れないのよねぇ~(ノД`)・゜・。

最初の写真は去年、Sさんから貰って、大事に鉢で育てていたシコタンソウが咲きました。
あけの庭の「シコタン」なんて名前のつく植物が去年の夏を越して
春、花を咲かせてくれるなんてねぇ~。

でも、それ以外の写真はみんなで食べに行ったランチでぇ~す。



by ake_chu | 2017-05-07 21:52 | 薔薇が好き。 | Comments(0)