人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

師匠ぉ~、これは卑怯ですぅ~!!

こんばんはぁ~!!
今日も暖かかったねぇ~。
午前中はヤブカラシと戦って、
午後は今シーズン3回目の消毒をしました。
師匠ぉ~、これは卑怯ですぅ~!!_b0331802_21450012.jpg
今日はもう蚊が飛んでました。
GWには毎年、バラクキバチに新芽をやられるから、
予防してみました。

で、今日のブログは「NewRoses」を紹介します。
前回の別冊「新しいバラの新しい栽培」では、もう、植える場所ないんだから・・・・・・・
と言いながら、2本のバラが増えました。

もう、無理ですぅ~!!
いくら「NewRoses」が出たって、
駄目なものは駄目よ!!

と、言いながら、あ~Pちゃんがデビューするんだぁ~と思ったら、
やっぱ、お祝いしてあげなきゃって思っちゃうよねぇ~。

表紙のバラから、引っかかっちゃうしぃ~!!

やっぱ「NewRoses」には負けちゃいます。
また、付箋を用意しながら、舐めるように読んでる自分に気づく。

これはもう、しょうがないっかぁ~って感じです。

by ake_chu | 2017-05-02 21:45 | 薔薇が好き。 | Comments(0)