~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

たまには書こう自分の庭 ハンギングスタンバイ!!

こんばんはぁ~!!
今日は暑かったねぇ~♪
b0331802_18593327.jpg
今年もやってまいりましたkusakiさんに作ってもらった観葉植物のハンギング。
今年の子は涼し気なグリーンでいい感じねぇ~
やっぱり、これが来ないとシーズンが来たって感じがしないのよねー。
b0331802_18592723.jpg
グリーンも濃くなってきて、
庭に出るのが毎日楽しくて、
意味もなく、庭をフラフラしちゃぁ~う♪
b0331802_19002858.jpg
中庭の山野草コーナーと呼んでいる
ほったらかしゾーンもいい感じになってきました。
b0331802_18593050.jpg
ほら、ナルコユリが咲いてまぁ~す。
b0331802_18585543.jpg
駐車場の前のボーダーもアスチルベやトリカブトやヤマアジサイなんかが
スタンバイしてきましたぁ~!!
b0331802_18590028.jpg
テラスではコタロウがまったりしてるから、
ここは、また後日紹介するとして・・・・・・・
b0331802_18581956.jpg
道路に面したフロントガーデンではやっとエリナキャスケードが咲き始めましたぁ~!!
b0331802_18582226.jpg
カフェグリーンローズでは満開なのに、
もしや、あけの庭では咲かないんじゃないかと思っていた
名前の覚えられない球根も咲いてきました。
b0331802_18581534.jpg
そして、ラナンキュラスのラックスも2年目の春を迎えることが出来ましたぁ~!!
幸せだわぁ~あたし♪





[PR]
by ake_chu | 2017-04-30 19:17 | たまには書こう自分の庭 | Comments(0)