~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

チューリップの季節のカフェ・グリーンローズへ♪

こんばんはぁ~!!
また、携帯が壊れました。
そして、データも飛びました。
まださぁ~、前回壊れて日が経っていないから、バックアップも取ってなくて、
また一からやり直しと思うと、
違う機種にしようかと思っちゃうよねぇ~。
b0331802_22241994.jpg
ブログは今シーズン2回目のカフェ・グリーンローズに行った話です。
実はその後にもう1回行っているんだけどねぇ~。
GWにも行く予定だから、
年に何回通うのかしらね(笑)
b0331802_22242157.jpg
ここ数年は、パンジーやビオラやチューリップなどの球根類を植えるのを辞めていたんだけど、
今年はどちらも見直して、
その実力を実感しちゃいました。
b0331802_22222844.jpg
バラの季節だけじゃなくて、
早春も夏も秋も楽しい庭にしたいと思うようになりました。
だって、バラの季節は家にいないんだもん。
b0331802_22222550.jpg
そのお手本になるのが、カフェ・グリーンローズですよねぇ~。
今年は何度か通って、季節ごとの植物をチェックしたいと思っています。
b0331802_22223103.jpg
でも、行くと心地よくて、
結局、ぼぉ~っとして、ケーキ食べて帰ってくるんだけどね♪

[PR]
by ake_chu | 2017-04-29 22:26 | ガーデンストーカー | Comments(0)