~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

映画を2本見に行きました!!

こんばんはぁ~!!
今日もバラには早い庭を巡っていましたぁ~!!
この時期は木々の新緑が綺麗でいいよね♪
b0331802_20473494.jpg
今日のブログは先週、映画を2本見に行った話です。
1本目はブノ。ちゃんと2人だったから、夫婦割引で入ろうって言ったら、
あけとの偽装夫婦割引は断固として嫌だと拒絶されたわぁ~(ノД`)・゜・。
そりゃ、あたしだって嫌だけどさぁ~(笑)
b0331802_20452964.jpg
お洒落な恵比寿の映画館にはポップコーンが売ってない(ノД`)・゜・。
ブノ。ちゃんは「映画館でポップコーンはありえない」って怒るけど、
席を遠く離してでも、映画にはポップコーンよね。
b0331802_20452937.jpg
映画は「ターシャ・テューダー静かな水の物語」でっす。
素敵なロケーションの素敵なお庭。
ずっと庭の映像ならいいのに・・・・・・・・
あけ、ドキュメンタリーは苦手なのよ。
でも、ターシャのお庭には行ってみたいなぁ~。
b0331802_20453067.jpg
2本目の前にTさんと待ち合わせて、銀座へ。
オープン初日のGINZA SIXに行きました。
ただでさえ、あけにGINZAは似合わないのに、最新のスポットだもんねぇ~
なんか息苦しいわぁぁぁぁ~
草間彌生のカボチャが天井に浮いていました・・・・・・・
b0331802_20453006.jpg
そして2本目の映画は「マイ ビューティフル ガーデン」でっす。
ストーリーのとってもかわいい映画でした。
お庭に期待しすぎていたかなぁ~。
でも、偏屈ジジィとその料理人は結構好きなタイプだったかも。
こちらの映画館にもポップコーンがなかった(ノД`)・゜・。
ポップコーンを売ってるシネコンが好きだぁぁぁぁぁ~!!
b0331802_20453078.jpg
映画の後はオーバカナルで晩ゴハン。
あけはヒツジを食べました。
次は「美女と野獣」かなぁ~。
次は夫婦割引しようねぇ~!!


[PR]
by ake_chu | 2017-04-28 20:51 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)