人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ホワイト餃子のおかずに2種の庭♪

こんばんはぁ~!!
今日は久しぶりの事務所勤務。
お庭巡りしたり、庭仕事をしたり、
楽しかった4月が終わるねぇ~。
ホワイト餃子のおかずに2種の庭♪_b0331802_22023612.jpg
先日、急に思い立って、庭友を誘ってカフェ・グリーンローズに向かいました。
でもぉ~、その前にランチねぇ~
庭友が言った「カフェ・グリーンローズと言えばホワイト餃子よねぇ~」
と、言う訳でホワイト餃子を食べに行きました。
ホワイト餃子のおかずに2種の庭♪_b0331802_22014293.jpg
あ、ホワイト餃子と言えば、その近くにFBのお友達の庭があるのよねぇ~
「今日、行ってもいい?」とメッセージを送り、
そのついでに見たFBのお友達の投稿でオープンガーデンのお知らせを見たので、
「今日、行ってもいい?」とメッセージを送る。
ホワイト餃子のおかずに2種の庭♪_b0331802_22014520.jpg
う~ん、行き当たりばったりなのよねぇ~!!
ホワイト餃子のおかずに2種の庭♪_b0331802_22014801.jpg
どちらもOKが出たので、
ホワイト餃子でお腹いっぱいになったら、お庭を襲撃!!

FB友達のMさんのお庭は若くて勢いのあるこれからのお庭です。
FB友達のNちゃんのお庭は家族が一致団結して作ってるお庭です。

どちらもバラの咲いてる時に見に行きたいんだけどねぇ~(ノД`)・゜・。
Nちゃんのトンネルにバラが咲いてるのが見たい!!

でも、あけが遊びに行くって言ったらNちゃんが「緊急連絡網をまわすから」って
あけはゴジラか?
庭、壊したりしないのになぁ~!!


Commented by unjaku at 2017-04-28 18:58
素敵な春の小径。素敵な風情ですね。羨ましい。
「緊急連絡網」ですか?あけさんが人気者だからですよ!いいじゃありませんか。
我が家に来る緊急連絡網は「不審者情報あり。ご注意を。」みたいなものばっかりです。
情けない話で悲しくなります。ホントは怖いんだけど。
Commented by ake_chu at 2017-04-28 23:31
unjakuさん
こんばんは。
良い季節になりましたねぇ~。
「緊急連絡網」って言われると、
なんか不審者が出るから気をつけろって気がするよねぇ~。

このトンネルが満開になる頃は
仕事でアッチコッチに行っていて、
見れないのよねぇ~。

あけ
by ake_chu | 2017-04-27 22:03 | ガーデンストーカー | Comments(2)