人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

念願の手すりよぉ~!!

こんばんはぁ~!!
今日も暖かかったねぇ~。
念願の手すりよぉ~!!_b0331802_19444870.jpg
じゃぁぁぁぁぁ~ん!!
テラスへの階段に手すりを設置しました♪
嬉しいわぁ~。
念願の手すりよぉ~!!_b0331802_19401235.jpg
あけの家の階段は斜め45度に曲がっていてねぇ~
食器の教室に来たお客様とか、
遊びに来た友だちが夜に帰るときに
誤って階段から落ちることがあったのねぇ~
念願の手すりよぉ~!!_b0331802_19515117.jpg
ベロベロに酔っぱらって帰って来たダンナが
コケて
バラの苗にダイブしちゃったりとかねぇ~(ノД`)・゜・。
念願の手すりよぉ~!!_b0331802_19444283.jpg
念願の手すりです。
念願の手すりよぉ~!!_b0331802_19401593.jpg
あけの家のサイズに合わせて、
お仕事でお世話になっているベルツモア ジャパンのHさんにデザインしてもらいましたぁ~。
素敵でしょぉ~。
飾りが2重になってるから、バラもクレマチスも誘引しやすいかも。
さっそくバラ誘引しちゃいました。
(それじゃ、手すりにならない?)
念願の手すりよぉ~!!_b0331802_19400920.jpg
12月から始まったお庭リフォームがやっと完結しました。
念願の手すりよぉ~!!_b0331802_19484859.jpg
華やかになってきたお庭と一緒に紹介しましたぁ~!!

by ake_chu | 2017-04-23 19:52 | 薔薇が好き。 | Comments(0)