~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ランチをご馳走になりました♪

こんばんはぁ~。
今日は埼玉方面のお庭に遊びに行きました。
「突撃隣の晩ごはん」状態で、唐突にお庭を見に行きました。
う~ん、餃子のついでに来られちゃ迷惑よねぇ~。
b0331802_00453660.jpg
で、今日のブログはご近所のKさんにランチをご馳走になりに行った話ねぇ~。
b0331802_00453846.jpg
(散歩がてら歩いて行ったら新緑が綺麗でした)

手作りが大好きで、あけの教室に食器を作りに来てくれたKさんから
ランチのお誘い。
お庭のお花をちょっと切って、
復活祭の小さな手土産を持ってお出かけでっす。
b0331802_00453311.jpg
Kさんの家はKさんの手作りの作品がいっぱい。
携帯カバーとか、本物みたいに見える布で作ったお弁当とか、犬用のお洋服とか
ホントに手作りが大好きなのねぇ~。
b0331802_00461998.jpg
そして、ランチ。
野菜たっぷりのメニューで、美味しいから思いっきり食べていたら、
「デザートの分のお腹は空けておいてね」って言うの。
そんな「デザートの分なんて、別腹よぉ~」って
満腹状態♪
b0331802_00462296.jpg
甘かったわぁ~
デザートのその1、その2、その3まであるんだもん。
苦しいかも・・・・・・・・
b0331802_00462434.jpg
お料理も確かに手作りだよねぇ~
さすがにもう駄目で、持ち帰りましたぁ~♪
b0331802_00464973.jpg
今度はあけの家にもランチでお呼びしたいけど、
全部手作りの料理は無理そうだから、
いっそ、全部、冷凍食品みたいなランチでもしてみようかなぁ~(笑)


[PR]
by ake_chu | 2017-04-22 23:55 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)