~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

踊りに行きましょう♪

こんばんはぁ~!!
今日は暖かかったねぇ~。
b0331802_22143437.jpg
昨日は久しぶりに日比谷にある「東宝ダンスホール」に行ってまいりました。
楽しいのよぉ~。

T先生の体力が続く限り、変態姉さんとあけで交互に踊ってもらっていたんだけど・・・・・・・・

後ろの席に陣取ったスケベジジィ―とおばちゃん3人の会話が聞こえてくるの。

おばさん1「前の席の先生(T先生)と綺麗なお姉さん(変態姉さん)は、楽しそうに踊ってるからカップルかと思って」
おばさん2「そうねぇ~」
おばさん1「でも、なぜか、もう1人(あけ)いるのよねぇ~」
おばさん2「そうねぇ~」

って・・・・・・・・(# ゚Д゚) ムッカーあたしゃ小姑かい!!

でも、思いっきり踊ってきました。
楽しかったです。
画像は変態姉さんが撮ってくれたT先生とあけでっす。
う~ん、いい距離感よねぇ~。

[PR]
Commented by 変態姐さん at 2017-04-14 14:47 x
あけさま、わちにんこ。
バンドさんの演奏は、ジャズのスタンダードから昭和歌謡にグループサウンズ、
タイムトリップしたかのような名曲&ナイスアレンジ!
シャンデリアにミラーボールのキラキラ異空間で踊る貴女は、
ダンシングクイーンでしたわ。それにしても、T先生が壊れていないか心配です。
次回は、道場破り(?)にでも参りましょう。
Commented by ake_chu at 2017-04-14 23:01
変態姉さん
そぉ~ねぇ~、T先生、再起不能になっていたらどうしましょう?
こき使いすぎたかしら?

いやぁ~、基本昭和でバブルな女なので、
キラキラでレトロな世界が好きかも♪

道場破りいいですねぇ~
あたしが最初に入って、コテンパンにされたら、
「兄貴ぃ~!!」って呼ぶので助けに来てください。

あけ
by ake_chu | 2017-04-13 22:15 | 日常のこと | Comments(2)