~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

関西と東海の旅・・・・・・・早春もいいねぇ~O邸

こんちぃ~!!
風が強いと桜が終わってしまいそうで悲しい・・・・・・・。
花見に行きたい。
b0331802_23060500.jpg
ブログは関西と東海の旅の最終回でっす。
最後はいつ行っても美しいO邸に行きました。
今回のガーデンダイアリーVol.7でもお世話になっていて、
今までにバラの季節、クレマチスの季節、そして秋にお邪魔していたんだけど、
今回はチューリップの季節にお邪魔することに♪
b0331802_23060965.jpg
でも、急な冷え込みでチューリップはまだ見頃にはなっていなかったんだけど、
やっぱり、どの季節でも綺麗なんだよねぇ~
今回はヒメリュウキンカが綺麗に咲いていました。
b0331802_23061283.jpg
プルモナリアや小球根なんかが咲いていて、
すっかり春気分。
b0331802_23174990.jpg
今度はユリの季節に遊びに行きたいかも・・・・・・・
いや、いっそ、住み込みで1年、修行してみようか?
いつでも花の咲いている庭をつくってみたいなぁ~
ん?いつでも出かけてる奴が言うな!!って声が聞こえる(笑)
b0331802_23092782.jpg
静岡の美味しいお茶と摘みたていちごを食べながら、
おしゃべり・・・・・・・
いつまでもゆっくりしていたいところだけど、
渋々、帰路に着きます。
b0331802_23093152.jpg
ホント、楽しい旅でした。
旅でお世話になりました皆様、ありがとうございました。
b0331802_23072875.jpg
でも、近江ギュウギュウとウナギに未練を残した旅になりましたので、
また、リベンジの旅に出たいと思います。
その時はまた遊んでねぇ~!!





[PR]
Commented by yumiko at 2017-04-08 19:11 x
お庭を紹介してくださってありがとうございました
チューリップが咲き始めました
あけさんに見てもらいたかったな~
また来年!懲りずに来てください
でもその前にウナギリベンジをしに来た時には遊びに来てね
もちろん百合の季節も時間が許せば来てください
いつでも大歓迎です
Commented by ake_chu at 2017-04-10 06:22
yumikoさん
お世話になりましたぁ~!!
そうだよねぇ~いつも取材で行くから、
取材や下見の場合はブログで紹介出来ないから、
ブログで紹介したことなかったもんねぇ~。
また、遊びに行きますねぇ~。
バラの季節は難しいから、
ユリの季節には行きたいなぁ~。

あけ
by ake_chu | 2017-04-07 23:18 | 旅に出かけよう♪ | Comments(2)