~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

関西と東海の旅・・・・・・・やっぱり花が咲いてるっていいねぇ~。

おはよぉ~!!
今日も暖かくなりそうだねぇ~。
桜も咲いてるし、お出かけしたくなるね♪
b0331802_07393819.jpg
ブログは旅行の続きね。
b0331802_07393515.jpg
お宿をチェックアウトして、向かったのは、「浜松フラワーパーク」。
まだ、桜にも早いのに、駐車場混んでます。
寒い日が続いていたから、花見たくなるんだろうなぁ~。
b0331802_07401157.jpg
「浜松フラワーパーク」はまだチューリップの季節。
でも、公園中央にある温室には
吉谷佳子さんのつくったガーデンがあるの。
そこではすでにバラが咲いてるの。
b0331802_07401427.jpg
久しぶりのバラの香り♪
嬉しい♪
b0331802_07475103.jpg
バリ風のコーナーも好き。
あけ、自分の庭はいつかジャングル風のお庭にするのが夢なんだもん。
温暖化が進んだら、
ジャングルガーデンねぇ~。
b0331802_07411064.jpg
一年中、何か咲いているようにしてるんだろうねぇ~
それにしても坂が多いんだけどぉぉぉぉ~。
疲れたから、電車型の園内を巡るバスに乗りたいんだけど、
なんかタイミングが悪くて乗り逃してんの。
これもダイエットと思いながら、歩くべし!!
b0331802_07411200.jpg
外にも吉谷佳子さんのカラーボーダーがあるんだけど、
まだ早いかな。
でも、これから綺麗になりそう。
b0331802_07410748.jpg
で、「浜松フラワーパーク」を出る頃にはお腹が空いてきた。
浜松だもんねぇ~
「うなぎ」よねぇぇぇぇぇぇ~!!
b0331802_07414814.jpg
うなぎ屋を探しながら車を走らせる。
お店はあるんだけど、駐車場がガラガラだと、なんか怖くて入れない。
フラフラしたけど、お店が決められず、高速の入口に・・・・・・・・・
b0331802_07414324.jpg
近江ギュウギュウもうなぎもない旅!!
こんなの、あけの旅じゃないわぁぁぁぁぁぁ~
(ノД`)・゜・。
b0331802_07421343.jpg
結局、高速のサービスエリアで海鮮丼♪
それはそれで、ご機嫌に食べてはいたんだけどね(笑)
b0331802_07463173.jpg
はい♪今日はここまで。
明日が最終回ね。



[PR]
by ake_chu | 2017-04-06 07:49 | 旅に出かけよう♪ | Comments(0)