人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ガーデン&フラワーショウに行きました。

こんばんはぁ~!!
今日は八王子発6時57分の電車に乗って・・・・・・
電車の中でkusakiさんと待ち合わせして横浜に向かいました。
ガーデン&フラワーショウに行きました。_b0331802_21262882.jpg
今日はねぇ~!!
日本フラワー&ガーデンショウに行ってまいりました。
kusakiさんはパシフィコのある「みなとみらい」で降りたけど、
あけは「横浜中華街」まで行って、
え?朝ご飯に中華かって?
違います。緑化フェアで華やかな日本大通りや山下公園を見に行きました。
その話は後日、書くとして・・・・・・・
ガーデン&フラワーショウに行きました。_b0331802_21260760.jpg
日本フラワー&ガーデンショウは今日が初日で、3日までだから、
先にこのネタを書いちゃいますね。
会場に着いたのは10時45分くらい。
今回のテーマはバラだもんね。
入ってすぐにバラ満載のディスプレイ♪
ガーデン&フラワーショウに行きました。_b0331802_21261179.jpg
隣を見ると、あ、有島さんが講習会をやってるぅ~!!
てんちょの講習会の席を確保して、
また有島さんの話を聞いたりして。
その後はてんちょの講習会。
午後はkusakiさんのファッションショウに
河合さんの講習。
ガーデン&フラワーショウに行きました。_b0331802_21262444.jpg
ハンギングの展示や、新作の植物の投票。
泥団子作りや寄せ植えなどの体験のブースも多かった。
ガーデン&フラワーショウに行きました。_b0331802_21263237.jpg
え?何をしに行ったかというと仕事で行ったんだけど、
殆ど、自分の行きたいところで、フラフラしてました。

いよいよ、イベントも花も盛りだくさんになってきて、
シーズンが来たなぁ~!!って気分になりました。
3日まで開催しているので、是非行ってみてください。

今日からダイエットをスタートしたはずなのに、
塩豆大福の誘惑に勝てないあけでした。


by ake_chu | 2017-04-01 21:30 | 薔薇が好き。 | Comments(0)