~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

この画像を出しながら言うのもなんですが・・・・・・・

こんばんはぁ~!!
自宅に帰りましたぁ~♪
とっても楽しい旅になりました。
b0331802_23445152.jpg
で、今日の朝、早朝にホテルの部屋を抜け出して散歩に行ったのねぇ~。
せっかくなので、彦根城に登ってみました。
朝、6時半に地元の人が集まって、
ラジオ体操してたんです。
もちろん、あけもラジオ体操に参加して、
声をかけられた、地元のおばちゃんと一緒の帰り道。
おばちゃんがあけのお腹を見ながら言った
「いつ生まれるの?」
Σ(゚д゚lll)
「50過ぎて子供は産めないねぇ~自腹です」と言ったら、
焦ったおばちゃん
「若く見えるってことよぉ~」とごまかそうとしていた。

この画像を出しながら言うと、説得力もないのですが、
ダイエットしようと思います。

旅行記は明日から書く!!

[PR]
by ake_chu | 2017-03-30 23:45 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)