~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ただいま、彦根城の近くにいます。

こんばんはぁ~!!
今日は暖かかったねぇ~。
ちなみに、滋賀県は暖かかったの。
b0331802_22341697.jpg
今日の早朝に家を出て、
富士山を見ながらドライブして、
関西の庭友達と合流して、
お庭巡り?
食い倒れかな?

そして、今は関西の庭友達と別れて、
彦根城の見えるホテルにいまぁ~す。

滋賀に泊まるのは初めてだから、
夜は滋賀の名物を食べようって思っていたのに、
昼のバイキングで食べ過ぎて、
クラブハリエでバームクーヘンのあとに、
まだケーキとお茶しちゃったから、
夜は「近江ちゃんぽん」に・・・・・・・・・
「何でここまで来て、ちゃんぽんかぁぁぁぁぁぁ~」と思ったら、
長崎ちゃんぽんとはまた全然違うダシの効いたさっぱりしたスープで
自分で酢を入れながら食べたんだけど、
美味しかったでっす。

家に帰ったら、また旅行記を書きますねぇ~!!




[PR]
by ake_chu | 2017-03-29 22:35 | 旅に出かけよう♪ | Comments(0)