~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

今年も始まったわぁ~!!

こんばんはぁ~!!
やっと春が来るのか?
今日は暖かかったね。
b0331802_21242636.jpg
今日は今シーズンの取材初めとなりましたぁ~!!
朝から編集長ぉ~と営業のいぐちゃんを積んで、
青い空の下、ドライブ気分で取材に出発です。
取材先の最寄りの駅でふくちゃんをピックアップして、
取材先に到着。

取材先のお庭ではクリスマスロース、ミニアイリス、ヒヤシンス、バイモユリが咲いていて、
ワクワクしてきちゃいます。

桜は咲きはじめ。
あけのお庭ではまだ咲く気配もないクレマチスのアーマンディーが咲き始めていました。
b0331802_21242769.jpg
2軒目のお宅はピンクのユキヤナギ・・・・・・可愛い!!
あ、ベンチの脇に可愛い小花が・・・・・・・って思ったら、
ぺんぺん草でした。
ぺんぺん草がかわいく見えるくらい、
あたし、花に飢えてるのかしら?
b0331802_21242690.jpg
今シーズンも取材がんばりまぁ~す。
へへへへへへ・・・・・・・お庭があたしを呼んでるわぁ~♪



[PR]
by ake_chu | 2017-03-28 21:25 | お仕事だよぉ~!! | Comments(0)