~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

来たぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!

こんばんはぁ~!!
今日は寒かったねぇ~。
b0331802_21355210.jpg
じゃぁぁぁぁぁぁ~ん。
「ガーデンダイアリーVol.7」の見本誌が届きましたぁ~♪
初めてページをめくるときのドキドキ感・・・・・・・
美しいわぁ~。
この瞬間の為に、必死に働いているんだって思っちゃう。

どの特集にも思い入れがあるけど、
自分に草花の知識がないから、
すごく苦労した特集「庭の花図鑑」。
ご登場の庭主様に色々と教えてもらいながら書いた記事なのよぉ~。
すごく素敵なお庭だから見てね♪

そして、この記事を書くことで、
今回、自分の庭のリフォームにすごく参考になったのよ。
良かった!!この仕事していて・・・・・・・・

発売は3月31日ね。
アマゾンで予約始まってるし、
あと4日で本屋に並びます。
是非、買ってね。

あ、ヒロシのところでも売るから買いに行ってねぇ~
売れ残ったら、ヒロシが行商に出なきゃならなくなるからね。



[PR]
by ake_chu | 2017-03-27 21:36 | お仕事だよぉ~!! | Comments(0)