~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

今日も取材計画を立ててましたぁ~!!

こんばんはぁ~!!
今日は風が冷たかったね。
b0331802_19554054.jpg
今日は朝から取材の日程作り・・・・・・・・
今年もバラの季節は早いんだろうなぁ~

どうして5月は31日しかないんでしょうねぇ~
どうしてふくちゃんは1人しかいないんでしょうねぇ~
あけの体重なんか2人分くらいあるんだから、
ふたつに割れたりしないかなぁ~(笑)

行きたいところが多くて、
また無謀なスケジュールをつくっています。

また、自分の庭が放置状態になっちゃいそうな気がする・・・・・・・

スケジュール見ていたら息苦しくなってきたので、
庭に出て、植え込みしてました。
あけのスケジュールと違ってスカスカのお庭が心地よいかもぉ~(笑)

[PR]
Commented by kubota at 2017-03-23 07:44 x
毎回楽しみに拝見しています。
バラの新芽が日に日に成長しワクワクな季節になりました。
あけさんも益々お忙しかなりますがまた色々な発信を楽しみにしていますm(_ _)m
Commented by ake_chu at 2017-03-23 23:50
kubotaさま
コメントありがとうございます。
ホント、球根の花が咲いたり、バラの芽が動きだしたり、
春になるとウキウキしてきます。
これから、また忙しい季節になりますが、
仕事にプライベートに食い倒れに
今年もがんばりまぁ~す。

あけ
by ake_chu | 2017-03-22 19:58 | お仕事だよぉ~!! | Comments(2)