人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

まだ植物足りないけど・・・・・・・・ほぼ完成ね♪

こんばんはぁ~!!
今日は暖かかったねぇ~。
ガーデニング日和・・・・・・・って言うより、
あけはガテン日和となりました。
まだ植物足りないけど・・・・・・・・ほぼ完成ね♪_b0331802_19151581.jpg
また、ホームセンターにブロックと砂買いに行っちゃったわ。
とうとう、お店の人に顔覚えられちゃって、
「いつもご苦労様」って言われちゃいましたぁ~(笑)


でも、そんな日々も今日で終わりよぉ~。
(多分ねぇ~)
また、階段の手すりの工事があるけど、
お庭はほぼ完成。
まだ植物足りないけど・・・・・・・・ほぼ完成ね♪_b0331802_19151627.jpg
鉢で育てていたバラも9割は地植えに・・・・・・・

植栽は結構、苗を買いこんだつもりだったけど、
まだ足りない・・・・・・・
お~ほほほほほほほほほ。
ここ数年は苗を買っては植えるところがなくて、
庭をウロウロした挙句に、
プランターに植えたりしていたのに、
また、苗買えるわぁぁぁぁぁぁ~!!
ヒロシのところに行こうかしら。
まだ植物足りないけど・・・・・・・・ほぼ完成ね♪_b0331802_19193858.jpg
そして、久しぶりに買っちゃった。
セオノサス。
5年連続で枯らして、
もう諦めていたんだけど、
あんまり良い苗が安く売ってたから、また手を出しちゃった。

階段の脇には何か株立ちを選びたいんだけど、
選びに行けなかったので、庭で大きくなっていたニワトコを入れました。
今年1年だけ、メインツリーをやってねぇ~。

苗がバンバン植えられる庭仕事ってめっちゃ楽しいわぁ~!!


by ake_chu | 2017-03-19 19:20 | 薔薇が好き。 | Comments(0)