~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

桜の花見かなぁ~♪

こんばんはぁ~!!
今日は暖かい1日だったねぇ~。
庭作業日和だったんだけど、今日はお街に行ってまいりました。
b0331802_22295185.jpg
日本橋三越で花結い師のTAKAYAさんが桜の花結いをするのを見に行ったのよぉ~♪
花結いのライブは久しぶり・・・・・・・
TAKAYAさんの作品の写真を見るのも好きだけど、
何よりも、ライブで花を結う過程を見るのが好き。

TAKAYAさんは花を結ってるときがカッコいいんだよねぇ~。

2回のライブ。
2回目はデパートのショウウインドウだから、
ちょっと写真見にくいかなぁ~。
b0331802_22295297.jpg
珍しく一緒に写真を一緒に撮ってもらいました。
TAKAYAさんと撮るとあけが小さく見える?(笑)
b0331802_22295226.jpg
最近、忙しくなってるみたいだから、
早くダイエットして
お友達割引で花結いしてもらって、
遺影用の写真を撮っておかないとねぇ~。
もう、お見合い写真では使えないかしらねぇ~(笑)



[PR]
by ake_chu | 2017-03-18 22:30 | お友達と遊ぼう | Comments(0)