~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

苗を買いに行く前にお勉強!!

こんばんはぁ~!!
今日は暖かいって言ってたわりに、夜は冷えてる・・・・・・
b0331802_21403887.jpg
連日のガーデンリフォームもなんとか、
庭っぽい雰囲気になってきて、
春に向かって、どうにかなりそうな感じ・・・・・・・

そして、1か所に大き目な鉢と
階段脇の40㎠のプランター風の花壇があんの。
何を植えようか?

このサイズ感が難しいのよねぇ~
あけ、寄せ植えが苦手なの。
困ったときのkusakiさんなんだけど・・・・・・・・

じゃぁぁぁぁぁ~ん、今回、こんな本を買っちゃいました。
沙奈ちゃん(番長)と若松さんの本だもん。
買うよねぇ~。
この本を片手に、苗屋に行って苗買ってみようか・・・・・・・・
上手くいかなかったら、2人のせいにしようっと♪


[PR]
by ake_chu | 2017-03-17 21:41 | 日常のこと | Comments(0)