~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

助っ人のお蔭で庭らしくなりました♪

こんばんはぁ~!!
今日は暖かかったねぇ~。
朝、ゴミ捨てに庭に出たら、部屋に戻れなくなりました。
ドロドロになって、夕方まで庭仕事よぉ~!!
b0331802_19233119.jpg
じゃぁぁぁぁぁ~ん!!
なんか庭らしくなったでしょぉ~。
今日はねぇ~助っ人が2人来てくれたから、
作業が進みました。
なんかねぇ~あけがレンガの道をつくると、歪むし、高低差が出るし、
センスも悪いらしい・・・・・・・
多少、曲がっていても、ボコボコしていても平気ぃ~って思っていたら、
几帳面な友達がきっちり並べなおしてくれました。
いかに自分が適当に庭やってるかが判るよねぇ~(笑)
b0331802_19233109.jpg
木の配置換えや、バラの植え込み♪
今まで鉢で育てていたバラを地植えにしましたぁ~。
バラの苗の植えこみを始めようと思ったら、某所からバラ苗は届くわ、
土壌改良材は届くわ
ホント、ありがたいことでございます。

ここまで来たら、後残りの外構作業をしていただくのと、
苗を植え込むだけでっす。
春が待ち遠しくなりました。

画像は作業の途中でランチをしに行って、散歩した
浅川沿いの河津桜の画像です。

[PR]
by ake_chu | 2017-03-16 19:24 | たまには書こう自分の庭 | Comments(0)