人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

やっぱり、ここのソーセージが美味しいんだよねぇ~!!

こんばんはぁ~!!
今日で無事、横浜イングリッシュガーデンのサポーター10回のノルマをクリアしました。
やっぱり、ここのソーセージが美味しいんだよねぇ~!!_b0331802_22400259.jpg
で、ブログは横浜イングリッシュガーデンのすぐ近くにあるイタリアンレストランに行った話です。
やっぱり、ここのソーセージが美味しいんだよねぇ~!!_b0331802_22400522.jpg
西横浜駅からちょっと歩いたところに「スペリアーモ」ってイタリアンレストランがあるの。
ここはお気に入りです。
特にここのソーセージがお気に入り!!
食べたくなっちゃうんだよねぇ~
やっぱり、ここのソーセージが美味しいんだよねぇ~!!_b0331802_22400828.jpg
と言う訳で、バレンタインに会えなかったヒロシを誘って・・・・・・・
何故か嫁がセットでついて来て、
ブノ。ちゃんとTさんと地蔵の姉さんと6人で
行ってまいりました♪
やっぱり、ここのソーセージが美味しいんだよねぇ~!!_b0331802_22410359.jpg
やっぱり、何を食べても美味しいんだよねぇ~。
そぉーせぇーじは3本くらい食べたいかもぉ~。
やっぱり、ここのソーセージが美味しいんだよねぇ~!!_b0331802_22410683.jpg
おしゃべりも楽しいし・・・・・・・
話はそう遠くもない老後の話。
老後はヒロシと嫁が面倒みてくれそうだしぃ~。
やっぱり、ここのソーセージが美味しいんだよねぇ~!!_b0331802_22410088.jpg
あ・・・・・パスタの写真を撮りそびれてるよぉ~!!
やっぱり、ここのソーセージが美味しいんだよねぇ~!!_b0331802_22415671.jpg
デザートはお気に入りのクリームブリュレが2つしかなくて
争奪戦の挙句、
やっぱり、ここのソーセージが美味しいんだよねぇ~!!_b0331802_22415982.jpg
あけ、勝ちましたぁぁぁぁぁ~♪
やっぱり、ここのソーセージが美味しいんだよねぇ~!!_b0331802_22420218.jpg
愛よりもデザートのあけでした。





by ake_chu | 2017-03-03 22:46 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)