人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

忙しいと言いながら・・・・・・エリオットさんに♪

こんばんはぁ~!!
今日は暖かかったねぇ~。
庭仕事がしたくなるよね。
忙しいと言いながら・・・・・・エリオットさんに♪_b0331802_20434270.jpg
今日のブログは忙しいと言いながらエリオットさんに行った話です。
だって、1カ月以上も前に予約してたんだもん。
(ホントはこの頃にはもう仕事を終わらせている予定だったんだもん)
忙しいと言いながら・・・・・・エリオットさんに♪_b0331802_20434516.jpg
この日は自蔵の姉さんと高級ホストクラブのオーナー夫人とおゴージャスIさんと4人で
エリオットさんに向かいます。
スイーツのお店なんだけど、ランチもやってるのね。
忙しいと言いながら・・・・・・エリオットさんに♪_b0331802_20433926.jpg
エリオットさんはお店もオーナーもふんわりとしていて
居心地のよいお店です。
もちろん、ランチの美味しくて、リーズナブルでっす♪
忙しいと言いながら・・・・・・エリオットさんに♪_b0331802_20465691.jpg
マダムの会話は楽しく、
高級ホストクラブのオーナー夫人は
ミスチルファンのおゴージャス夫人に向かって
「うちのじいや(夫)はミスチルの桜井さんに似ている」とケンカを売って、
危うく、殴り合いのケンカになりそうになった。
あ~怖いわぁ~

でもランチは美味しかった。
楽しいランチ会でした。

帰りにお菓子を買おうとしたら、
買いたかったお菓子が売り切れていた。
教訓・・・・・・・先にお菓子は買わないとなくなる!!

そして、明日はそのまま、ランチの後に高級ホストクラブに行く話よぉ~♪





by ake_chu | 2017-01-30 20:50 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)