人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

今日もクリスマス会・・・・・・デブ一直線ねぇ~!!

こんばんはぁ~!!
そして、今夜もメリークリスマス。
今日もクリスマス会・・・・・・デブ一直線ねぇ~!!_b0331802_19554389.jpg
今日がクリスマス本番なのに、
ダンナは仕事に行ってしまったので、
急遽、友達を呼んで、クリスマス会♪
今日もクリスマス会・・・・・・デブ一直線ねぇ~!!_b0331802_19570671.jpg
冷蔵庫の中身と相談して、適当なランチね。
クリスマスって言うにはちょっと地味かな。
鳥いないしぃ~。
ケーキは頂き物ね。
残り物クリスマス(笑)
あけの料理が適当でも、おしゃべりが楽しければいいのよん♪

Tさんからは「はれま」のちりめん山椒のクリスマスプレゼントがぁぁぁぁ~
この世の幸せ♪
明日からゴハンがすすんじゃう!!

クリスマスは今日でお終い!!
さぁ~、明日からは仕事と掃除と庭の片づけに追われる日々が始まるね。
がんばるぞぉ~!!




Commented by yoripuutaro at 2016-12-25 22:25
とっても美味しそうですよ。テーブルの飾り付けも素敵です。クリスマス会沢山できて、いいなぁ。
Commented by ake_chu at 2016-12-28 08:04
yoripuutaroさん
お返事遅くなりました。
今年は三連休にクリスマスが当たったので、
連日の宴会になっちゃいました。
楽しくて、美味しいクリスマスでした。
ダイエットしなくっちゃ!!

あけ
by ake_chu | 2016-12-25 20:00 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)