人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

八月社の忘年会に行ってまいりましたぁ~!!

こんばんはぁ~!!
今日は生暖かい風が吹いて不気味だったねぇ~。
そろそろ、原稿に追い詰められてまいりました(ノД`)・゜・。
4月に発売になる「ガーデンダイアリー」で担当する記事の数が前回よりも少ないから
「余裕かもぉ~」と思ったら・・・・・・
記事数は少ないけど、1つの特集のページ数が多かった
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
結局、今回も同じくらい記事書くってことよねぇ~。
八月社の忘年会に行ってまいりましたぁ~!!_b0331802_21394687.jpg
で、そんな忙しい中、八月社の忘年会に行ってまいりました。
八月社の忘年会に行ってまいりましたぁ~!!_b0331802_21394385.jpg
今回の忘年会は根津にある「はん亭」でぇ~す。
串揚げの老舗ねぇ~
座敷は辛いと思いながら、行ってみたら、リフォームして椅子席になってましたぁ~♪
八月社の忘年会に行ってまいりましたぁ~!!_b0331802_21412341.jpg
いつもの八月社のメンバーに「バラの家」の木村さんと、園芸家の辻くんを迎えて
宴会が始まりましたぁ~!!
タダで忘年会ゴハン食べれないのよぉ~
その場で木村さんと辻くんには仕事してもらってましたぁ♪
八月社の忘年会に行ってまいりましたぁ~!!_b0331802_21412643.jpg
「はん亭」のシステムはねぇ~串揚げ6本が1セット
お腹いっぱいになったところでストップするのね。
2セット12本でみんなギブアップしたんだけど、
木村さんと辻くんとあけが3セット18本にチャレンジ・・・・・・・・・
八月社の忘年会に行ってまいりましたぁ~!!_b0331802_21412149.jpg
負けなくてよぉ~♪
八月社の忘年会に行ってまいりましたぁ~!!_b0331802_21421891.jpg
でも、さすがに4セットにはすすめなくて、
3人ともギブアップで、
ここでドローになりました。
美味しかったでぇ~す。
八月社の忘年会に行ってまいりましたぁ~!!_b0331802_21422161.jpg
ちゃんと締めのお茶漬けとデザートは別腹で美味しく頂きました。
八月社の忘年会に行ってまいりましたぁ~!!_b0331802_21422410.jpg
木村さんと辻くんのマニアックな話を聞きながら、
いつか面白いバラが出来て、
バラバブルに踊る日が来るのを楽しみに待とうって思いましたぁ~。
八月社の忘年会に行ってまいりましたぁ~!!_b0331802_21424709.jpg
おまけはふくちゃん、卓ちゃん、辻くんの写真でぇ~す♪



by ake_chu | 2016-12-22 21:47 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)