人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

電気屋呼ぶにも掃除が必用な家なの。

こんばんはぁ~!!
最近、色々と壊れる。
インターホンが鳴らない。
換気扇が回らない。

電気屋を呼んで修理をお願いしなきゃいけないんだけど、
換気扇が1年掃除してないから、
油まみれなのねぇ~
電気屋を呼ぶ前に掃除しないと呼べません。
電気屋呼ぶにも掃除が必用な家なの。_b0331802_18545454.jpg
今日は換気扇掃除してました(ノД`)・゜・。
電気屋呼ぶにも掃除が必用な家なの。_b0331802_18545511.jpg
家も16年も経ったらメンテナンスが必用になるよねぇ~
バラが休眠期の来年早々にも屋根や壁の塗り替えです。

あけの家はパンチのあるオレンジ色の壁なんだけど、
淡いピンクのバラが可愛く見えないから、
もうちょっと淡い色にしようか・・・・・・・・
色見本を見ながら、毎日唸っています。
電気屋呼ぶにも掃除が必用な家なの。_b0331802_19091080.jpg
ホントは色決める前に家に絡んだ、バラの片づけしなきゃ、
塗装屋さんも呼べません。
色々と忙しい年末です。
電気屋呼ぶにも掃除が必用な家なの。_b0331802_18545592.jpg
換気扇掃除のついでにリビングもクリスマスディスプレイしてみました。
今年はちょっと手抜きでね。


by ake_chu | 2016-12-13 19:09 | 日常のこと | Comments(0)