~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

おっしゃれぇ~なランチに行ってまいりましたぁ~♪

こんばんはぁ~!!
夜になって冷えて来たねぇ~。
今日も夜のお仕事・・・・・・・しばらくフル稼働よ♪
b0331802_23201880.jpg
でも、今日の昼間は地蔵の姉さんに、
前から行ってみたかったエリオットさんのランチに連れて行ってもらったのぉ~。
b0331802_23210319.jpg
近所のTさんをピックアップして、
喋り倒しながらドライブ。
八王子の山の中から、おっしゃれぇ~なお店は遠いのさぁ~。
b0331802_23201477.jpg
途中で地蔵の姉さんをピックアップ。
まだまだお店は遠い・・・・・・・・
b0331802_23202088.jpg
エリオットさんは綱島にある可愛いお菓子屋さんなんだって。
お菓子屋さんでランチなんてねぇ~
なんかワクワクしちゃう。
b0331802_23210645.jpg
綱島にあるお店に到着!!
お店素敵だわぁ~。
写真撮りまくり♪
ランチの前にお菓子のお買い物。
で・・・・・・・ランチがスタート。
b0331802_23210005.jpg
パンが出て・・・・・・・・・
b0331802_23221091.jpg
スープが出て、
b0331802_23221388.jpg
Σ(゚д゚lll)え?もう、デザートかぁぁぁぁぁぁ~と暴れそうになったが、
このめっちゃ可愛いアントワネットの髪型みたいなシューの中は
お肉が入ってるのよぉ~
ピンクのクリームみたいなのはマッシュポテトね。
かわぇぇぇぇぇぇ~八王子にはないわぁぁぁぁ~(ノД`)・゜・。
b0331802_23220688.jpg
もちろん、デザートにお茶も・・・・・・

あけのどこか遠くに行ってしまった乙女心がうずくわ!!
そして、とっても美味しかったです。
楽しい時間をありがとう♪

で、とっても良かったので、次回の予約をして、
また、はるか遠い八王子へ・・・・・・・
b0331802_23223020.jpg
うふふ、今日のポーセリンの教室では生徒にエリオットで買ったお菓子出しました。
クリスマスっぽくて可愛いよね。




[PR]
by ake_chu | 2016-12-07 23:26 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)