人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

六本木の物価は八王子の3倍だなぁ~。

こんばんはぁ~!!
雨だねぇ~。冷えてきたねぇ~。
六本木の物価は八王子の3倍だなぁ~。_b0331802_22190193.jpg
今日は六本木のミッドタウンの中のフジフィルムスクエアで開催されている
「輝くバラたちの庭」って写真展に
地蔵の姉さんと行って来ましたぁ~♪
ビズで掲載されたバラの庭の写真展なの。
遊びに行った友達の庭とか、
取材で伺った知り合いの庭とか、
大好きなガーデンがいっぱい紹介されていましたぁ~!!
六本木の物価は八王子の3倍だなぁ~。_b0331802_22190011.jpg
この寒い時期でしょぉ~
なんかバラの写真が嬉しくて。
今井さんの写真もあるしぃ~♪

プラプラと写真を見ていたら、
Σ(°д°lll)
撮影福岡将之って・・・・・・・・・
ふくちゃん、ビズに浮気かぁぁぁぁぁぁぁ~!!
編集長ぉ~に言いつけてやるぅ~と思ったら、
泉南のデビッドオースチンの提供写真でした。
すごく大きなパネルで紹介されていました。
大きくても美しいわぁぁぁぁ~

〈FUJIFILM SQUARE 企画写真展〉バラ大国日本 輝くバラたちの庭
開催期間:2016年11月18日(金)~12月7日(水)
会場:フジフイルム スクエア〈東京ミッドタウン・ウェスト〉(東京都港区赤坂9丁目7番3号)
入場:無料

行ってみてねぇ~。

で・・・・・・・お茶なんぞしようと思ったんだけど、
六本木ってお茶が高い(ノД`)・゜・。
パフェで2000円ってありえなぁぁぁぁぁ~い!!
八王子の3倍くらいの物価よね。
あ~、八王子は居心地が良くて、あけに良く似合う、
いいところだと実感いたしました。

愛知のUさんとTさんに会えました。
また、どこかで♪




by ake_chu | 2016-11-27 22:20 | 芸術は苦手 | Comments(0)