~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

横浜イングリッシュガーデンでクリスマスの準備ねぇ~♪

こんばんはぁ~!!
やっぱり降っちゃいましたねぇ~雪♪
朝なんか普段は1時間45分かかる通勤時間が(充分長いのに)
今日は2時間半!!
京王線は高尾や八王子走るんだから、このくらいの雪でトロくなってどうすんのよぉ~(キ`Д´)ノ キィィィ!!!
b0331802_22140046.jpg
事務所を出る頃には雪は道にはほとんどなくって、
ほっとしていたの。
今日は友達の家にお届けものに行こうと思っていたから、
「夜届け物に行くから」ってメールしたら。
「道凍ってる」って返事が・・・・・・・・へ?
しかぁ~し、電車もバスも自宅に近づくほど、雪が残ってる。
はい、家の前は見事に雪が残ってました(ノД`)・゜・。
車出せません!!
「やっぱり今日は無理」ってメールを返したら、
「ここをどこだと思ってるの?」って返事が。
「東京のチベット八王子」と返すと
「正解」って・・・・・・・・ちょっとむなしいなのは何故?
b0331802_22141568.jpg
ちょっと前置きが長くなったけど、
今日のブログは横浜イングリッシュガーデンのサポーターで
クリスマスのディスプレイの準備。
あけはブルーのリースを作りました。
不器用なので、リボンは一緒に作ってた姉さんにお願いしちゃいました。
クリスマスの準備ってワクワクするよねぇ~。

横浜は八王子みたいに雪は積もっていないだろうから、
明日には飾りつけするはず!!
横浜イングリッシュガーデンでリース見つけてね♪


[PR]
by ake_chu | 2016-11-24 22:15 | Comments(0)