~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

町田でお誕生日会♪

こんばんはぁ~!!
今日は暖かかったねぇ~。
今日のブログは町田でお友達のお誕生日会をした話でっす。
b0331802_20235232.jpg
会場は町田でお気に入りのイタリアン「アトリ」。
女10人だから、
小さなお店はほぼ貸切ねぇ~。
b0331802_20234657.jpg
その日のメニューにはマツタケとトリフのパスタってのがあったのに、
シイタケが食べられない罰当たりなイマちゃんは
「マツタケもトリフもキノコだからいらない」って・・・・・・・・
安い女はこれだからぁ~
アトリは親切なので、
イマちゃんのだけ違うパスタ作ってくれるのよ。
でも、あたしはイマちゃんには素パスタにして、
その分、あけのパスタにマツタケとトリフ増やしてくれたら、
もっといいのになぁ~!!
b0331802_20245751.jpg
コースのお料理はリーズナブルで美味しいの。
前にも書いたかもしれないけど、
ここの一番良いところは
アミューズ・前菜・スープ・魚料理・パスタ・肉料理と続いた最後にもう一度パスタなの。
b0331802_20250176.jpg
ここで、お店の人から「どのくらい食べますか?」って聞かれるの。
1回目のパスタと比べて、少な目とか同量とか倍とかねぇ~
でも、しっかりしたコースだから、
「同量で」ってお願いしちゃったんだけど・・・・・・・・
b0331802_20245333.jpg
その日はお誕生日会の前にケーキとお赤飯をご馳走になっちゃってたのよぉ~
次回は「3倍盛り」で締めたいわ。
b0331802_20254003.jpg
そしてデザートまでしっかりいただいてお誕生日会は終わりました。
b0331802_20253612.jpg
楽しくおしゃべりして、
華やかに盛り上がったお誕生日会でした。
また、来年もやろうね。


[PR]
by ake_chu | 2016-11-17 20:27 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)