~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

秋のお出かけ・・・・・・静岡1

おはよぉ~!!
すみません、予告しておいて、ブログが進まないあけです。
今日からは静岡と三重と愛知を巡った話を始めます。
この旅はねぇ~、あけの人生の中で一番、失態の多い旅となりました。
もしかしてボケが始まってるの?あたし(ノД`)・゜・。
b0331802_08135874.jpg
今回の旅はねぇ~
kusakiさんとえびふりゃ~の姉さんとリズ姉さんと地蔵の姉さんとブノ。ちゃんとあけ・・・・・・
もう、すでに危険な旅になりそうな気配でしょ?
地蔵の姉さんとブノ。ちゃんとあけは先発で前日に出発。
次の日に新幹線でkusakiさん、えびふりゃ~の姉さん、リズ姉さんがやって来る段取りです。
b0331802_08145478.jpg
そして、最初の失態は旅行の日程を伝えるのに、
地蔵の姉さんとブノ。ちゃんには、日程を1日間違えて伝えちゃったのよねぇ~
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ・・・・・・・・ブノ。ちゃんに仕事の日程変更までさせちゃったよぉ~
殺されるかもヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
b0331802_08145067.jpg
そして、出発の日。
前日に「ローザンベリー多田野」にお勤めのお友達に「明日行くからねぇ~」ってメッセージを送って、
朝、出発前にお返事が・・・・・・・
「今日はローザンベリーは定休日です」
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
そう、2つ目の失態です。
b0331802_08152423.jpg
地蔵の姉さんとブノ。ちゃんをピックアップしながら、
「すみません、悲しいお知らせが・・・・・・・」と
m(_ _;)m ゴメン!!
おもいっきりやらかしてしまいました。
ローザンベリーが初日のメインイベントだったのにねぇ~。
どぉ~しよぉ~(ノД`)・゜・。
b0331802_08144493.jpg
出発して、最初に向かったのが浜松にある「Rust」です。
ここはねぇ~豊橋にある園芸店の「ガレージ」の姉妹店です。
めっちゃカッコいい!!
下がったテンションが上がるわぁ~!!
b0331802_08152723.jpg
お買い物しながら写真撮りまくりぃ~
こんなところに住みたい!!
b0331802_08140134.jpg
さて、ここから先の予定がない旅になりました。
どぉ~なるんでしょうねぇ~
続きは明日にしましょう。
あけは生きて帰れるんだろうか?








[PR]
Commented by unjaku at 2016-11-07 19:40
あは・・あけさま こんばんは。
恐い連れがいると、失態はビビりますよねぇ。
その気持よくわかりますよ~。

私の場合は「連れ」ですから、チョットの失態でも立ち直れないくらい罵られます。

それでも、嬉しいブツを見たら、全て忘れて
有頂天になります。

旅は道連れ、次の瞬間地獄。

また年末試練が待っております。
Commented by あけ at 2016-11-09 14:25 x
unjakuさま
そうなんですよぉ〜
ビビりまくりでしたわ。
今回はぐうの音も出ないくらいの失態続きなんだもん。
何が怖いって
これが貸しになるのが怖いのよ。

失態続きで、
もう、旅行の企画なんかやめるって思ったんだけど、
またしばらくするとどこか遊びに行きたくなるのよねぇ〜!!

なんだかんだ言っても旅行は楽しいのよ。

あけ
by ake_chu | 2016-11-06 08:17 | Comments(2)