人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

秋の夜長に・・・・・・「NewRoses」

こんばんはぁ~!!
今日は寒いね。
秋の夜長に・・・・・・「NewRoses」_b0331802_19092056.jpg
秋のおでかけや、仕事でバタバタして、
落ち着いて読む時間がなかった「NewRoses」。

年に2回、楽しみにしているお師匠様の薔薇の本なんだけど、
これがもっとも危険な本でもあるんだよねぇ~
どのページも「あたし美しいでしょぉ~」
「あなたのお庭に行ってさしあげても良くってよぉ~」ってバラが並んでるの。

そして、今回、夜中にこの本を開いちゃったから、
なお、危険。
ほら、深夜のテレビショッピングって見てるとなんか妙に欲しくなって、
電話しちゃったりしない?
夜中の「NewRoses」も危ない。
どの子も妖艶で美しく見えちゃうのよねぇ~。

さて、今夜の秋の夜長に、
欲しい薔薇に付箋貼りをしましょう♪

なんか表紙も妖艶よねぇ~!!


by ake_chu | 2016-10-28 19:11 | 薔薇が好き。 | Comments(0)