人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

お花が咲いたご褒美に・・・・・・

こんばんはぁ~!!
今日も暑かったねぇ~。

欲しくて欲しくて探していたホヤを
Tさんから頂いて、
外で育てていたの。

ほら、花が咲きました。
お花が咲いたご褒美に・・・・・・_b0331802_19563912.jpg
そろそろ寒くなってくるから室内に取り込むんだけど、
可愛いから、似合いそうな鉢を買いました。
お花が咲いたご褒美に・・・・・・_b0331802_19564259.jpg
霜が降りる前まではテラスに飾っています。

Commented by unjaku at 2016-10-29 19:33
あけさん こんばんは。

私も似たような鉢をオーダーしました。
菫と言うかヴィオラを植えたくて。
今日は汚れたベランダをガッシガッシと洗いまくって、ついでに私もしみだらけ。

いつもトテモ大好きオーラを感じてしまうあけさんです。私の勝手です。

そのうちE市のららぽーとにお出でになる機会がありましたら是非!
車で15分ほどあれば、駆け付けできまァす。
Commented by ake_chu at 2016-10-30 21:14
unjakuさん

何か新しいものを買うと、
掃除とかも頑張っちゃいますよねぇ~!!

大好きオーラですかぁ~
ありがとうございます。

E市のららぽーとは先月までは結構、通ってました。
結構、色んなショップが多くて楽しいですよね。
お目にかかれるかな?

あけ
by ake_chu | 2016-10-27 19:57 | 日常のこと | Comments(2)