人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ハロウィンの横浜イングリッシュガーデン

おはよぉ~!!
ハロウィンの横浜イングリッシュガーデン_b0331802_10224356.jpg
皆様のおかげで「ガーデンダイアリーVol.6」も順調なスタートを切ったよぉ~。
引き続き応援よろしくねぇ~♪
ハロウィンの横浜イングリッシュガーデン_b0331802_10224210.jpg
サボりにサボってクビになりそうな横浜イングリッシュガーデンのサポーターに行ってまいりました。
秋のバラはまだ咲き始め。
でも、勢いよくつぼみが上がってるから、秋のバラの季節が楽しみ♪
ハロウィンの横浜イングリッシュガーデン_b0331802_10224053.jpg
知らない間にハンサムな学生アルバイトのガーデナーさんが増えていました。
可愛いかもぉ~。
ハロウィンの横浜イングリッシュガーデン_b0331802_10224531.jpg
ハンサムなガーデナーも良いけど、
可愛いローズヒップもいいのよねぇ~♪
コスモスやシュウメイギクも咲き始めています。
ハロウィンの横浜イングリッシュガーデン_b0331802_10223968.jpg
そして、今年も横浜イングリッシュガーデンはハロウィンフェア♪
なんか毎年、パワーアップしてるよぉ~♪
是非、秋の横浜イングリッシュガーデンへ♪




Commented by yoripuutaro at 2016-10-07 23:43
いいなー、行きたいです。薔薇はどのくらいで見頃をむかえそうでしたか?
Commented by ake_chu at 2016-10-08 08:41
ぷうたろさん

そうねぇ~、10月末くらいかなぁ~。秋もバッチリと見ごたえのあるガーデンになりますよぉ~♪
是非、遊びに行ってみてください。

あけ
by ake_chu | 2016-10-07 10:23 | 薔薇が好き。 | Comments(2)