~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ガーデンダイアリーVol.6本日発売日よぉぉぉぉぉ~!!

おはよぉ~!!
今日は天気になりそう♪
b0331802_06404560.jpg
本日、ガーデンダイアリーVol.6発売日よぉぉぉぉ~!!

ページを開くとねぇ~
取材に行った日のランチのこととか、
写真選びで目を充血させながらせんべいかじっていたこととか、
文章書くのに、言葉が浮かばなくて、現実逃避でドカ食いしたこととか、
思い出すわぁ~(笑)

あけの苦労の成果を買ってね♪

ガーデンやバラに興味がなくても、
ふくちゃんの写真が美しいので、
見ているだけで幸せになれると思うよ。
あけの場合は、文章の間違いを発見しそうで、見ているだけでドキドキしちゃうんだけどね(笑)

あ、ガーデンダイアリーを買ったら、
是非、ブログやFBやインスタで紹介してね。
お庭やバラの好きな人にこんな本があるってお知らせしてね。

何よりガーデンダイアリーを楽しんでねぇ~♪



[PR]
Commented by ATUATU at 2016-10-28 19:46 x
あけさん、こんばんは^^

あけさんガーデンダイアリー見ています~^^
ここに書き込むときはドキドキして~勇気がいるのですが
また思いきってやってまいりました~
やっぱりせっかく本を買ったのに感想を伝えなきゃと^^

今回も素敵できれいな本で感激しました
ルーシーグレーさんご夫妻のお写真ですが見られてよかったです
お二人ともやさしいお顔でね^^ほんと見られてよかったです
いつもここで見せてもらっても見えなかったから笑
あけさんがお気に入りになってるのがわかりましたよ~
ご主人も奥様も素敵です^^
宿り木さんのお話も読んで知らなかったことがいっぱいでした
今回読ませてもらってなんて優しいの~~と思いました
番長さんも優しいお顔でいいお顔でした^^
番長さんのアレンジもまた思い入れを持って見られるとおもいます
緑いっぱいの中をたくさんの方に提供されていい話ですよね~
なんていいお話なんでしょうか
感激しましたm(__)m

クレマチスの特集もよかったですよ~
たくさんのクレマチスが一度に見られました
クレマチスの本を一冊買ったような得した気分です
お花の写真が大好きなんです
だからたくさんのクレマチスにクネクネになって喜びました
ヴィオルナ系のクレマチスもほしいけどテンテルが可愛らしかったです~
テンテルがほしい~(笑)と思いましたね~
いろいろ書いたらいっぱいになってしまいますね
すみません^^
あけさん今回もガーデンダイアリー素敵でした
秋の夜長の楽しむ一冊の本になります
楽しみます~♪
また長々とおじゃましました
ありがとうございました^^
Commented by ake_chu at 2016-10-28 22:23
ATUATUさん
こんばんはぁ~!!
コメントありがとうございます。

ガーデンダイアリーの感想嬉しいです。
そうですねぇ~
ヒロシとえびふりゃぁ~の姉さんで
あけのブログに登場いただいているけど、
写真はヒロシしか出てこないもんね。
悔しいけど、とっても仲の良い夫婦ですよん。
お店も素敵なの。

番長のお店も好きだし、
番長自身も好きですよん。

クレマチスは手こずりました。
でも、この記事に関わったおかげで、
クレマチスのことに詳しくなりました。
あたしもテンテルを買っちゃいました。

今後とも、ブログもダイアリーもよろしくお願いしまぁ~す。
ホントに感想ありがとうございます!!

あけ
by ake_chu | 2016-10-06 06:41 | お仕事だよぉ~!! | Comments(2)