~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

「 レティスとラベッジ 」というお芝居を見に行きました♪

こんばんはぁ~!!
また、台風が来るのかしらねぇ~。
今日のブログは「 レティスとラベッジ 」ってお芝居を見に行った話を書きます。
b0331802_22390209.jpg
18時の待ち合わせなのに、あけは15分の遅刻。
大江戸線が出来て、新宿から六本木は近くなったけど、
大江戸線ってどれだけ地中深くに出来てるの?
5分程度の遅刻か?と思ったけど、地上にたどり着く頃には
息が上がってんの。
死にそうになりながら、劇場に到着したら、ブノ。ちゃんが目を吊り上げてました(ノД`)・゜・。
b0331802_22390278.jpg
黒柳徹子さんと麻実れいさん♪
ここのところ、ブノ。ちゃんの誘ってくれる麻実さんのお芝居は
重たいお芝居が多かったから、コメディーは嬉しいかも。
b0331802_22390293.jpg
まだ、公演中だから、内容は書くのはやめようねぇ~。
黒柳徹子さんは、「徹子の部屋」で話していると同じ感じで
陽気なおばちゃん♪
お芝居しているのか、普段のままなのか?
b0331802_22390370.jpg
それを麻実さんの演技がギュッと押さえて、
面白い組み合わせになってました。
b0331802_22390288.jpg
お芝居の後は六本木ヒルズの中のイタリアンレストランへ・・・・・・
立ち飲みのバーには若者が溢れていて、
レストランの中も外国人がおおくて、
お店の中は大賑わいなの。
b0331802_22390271.jpg
お料理は何を食べても美味しい・・・・・・・・
値段も高くない。
b0331802_22390253.jpg
だけど、賑やかすぎて、5人で話が出来ない。
隣の人の声しか聞こえないの。これでいいのかしら?
う~ん、渋谷とか六本木とか、こういうお店が多くない?
あけ、お年頃だから、ちゃんとおしゃべりしながら、
美味しい料理の食べれるお店がいいなぁ~。
b0331802_22390394.jpg
ちなみに今日のお料理の写真はブノ。ちゃんの提供でっす。
b0331802_22390276.jpg
やばいなぁ~、最近のブログは食べ物しか出て来ない(笑)



[PR]
by ake_chu | 2016-10-04 22:43 | 芸術は苦手 | Comments(0)