~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

海老名はお洒落ぇぇぇぇ~!!

こんばんにゃ!!
今日はなんかじっとりとした天気よね。
b0331802_20072232.jpg
昨日はねぇ~何年かぶりに海老名に行ったの。
ららぽーと海老名で
フレンチトースト食べながらお茶しました。
美味しいわぁ~♪
b0331802_20072205.jpg
やっぱ、ショッピングモールもあけの行く「あきる野」や「日の出」とは
なんかショップが違うわぁ~(ノД`)・゜・。
海老名も厚木も八王子と変わらないって思ってたけど、
負けた気がする。


[PR]
Commented by yoripuutaro at 2016-09-27 01:17
これまた美味しそう。ららぽーとで食べられるんだ。おしゃれですね。
マロンだ。栗もの食べたいな。
海老名といえば私はえびえび焼き。でも下りのSAだけとは知らず、上りで寄ってしまいおあずけだったことがあります。
Commented by ake_chu at 2016-09-27 21:24
ぷうたろさん
海老名のららぽーとはなんか美味しそうなお店が
いっぱいあったような気がする。
今、圏央道が出来て近くなったから、
また行っちゃうかも♪
えびえび焼き?
気になるわぁ~!!
下りのSAに行ったら買ってみる!!

あけ
Commented by yoripuutaro at 2016-09-27 22:39
えびえび焼きはたこ焼きのえびバージョンです。えびが中に入ってるんです。あけさんの口にも合えばいいな。でも実は車でなかなか出掛けないので1度しか食べたことがなく、今はどんなかよく分かりません。
Commented by ake_chu at 2016-09-28 21:26
ぷうたろさん

そうなんですかぁ~!!
タコがホタテになった、ホタテ焼きは食べたことがあるのですが、
えびはありません。
でも、間違いなく美味しそうな感じですよねぇ~!!
今でも売っているのなら、チャレンジしてみますね。

あけ
by ake_chu | 2016-09-26 20:08 | 食い倒れぇ~!! | Comments(4)