~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

鬼のいぬ間に・・・・・・・湘南T-SITE♪

こんばんはぁ~!!
ブログが書けないのは、お出かけしていないからぁ~元気なのよん。
でも、この連休は天気悪かったけど、新潟のダンナの実家に行ったり、
湘南T-SITEに行ったりしました。
今日は湘南TーSITEに行った話を書くねぇ~。
b0331802_21112055.jpg
ブノ。ちゃんが「湘南T-SITEにヒロシに会いに行く」って・・・・・・・
ルーシーグレイが1日だけ湘南T-SITEに出店するんだって。
それも、本妻様は来れなくて、ヒロシだけが行ってるらしい・・・・・・・・
ふふふふふふ(〃艸〃)ムフッ・・・・・ヒロシに会うチャンスよぉ~♪

と、言う訳で、辻堂の駅でブノ。ちゃんと待ち合わせして、
湘南T-SITEへ
ヒロシ発見♪
ヒロシぃぃぃぃぃぃ~・・・・・・・お顔拝みに来ましたわぁぁぁぁ~!!
b0331802_21112042.jpg
で、まだ、開店前だったので、お買い物の前にブノ。ちゃんとブランチタイム。
湘南T-SITEはおっしゃれよぉぉぉ~
クロックムッシュを頂きました。
美味しゅうございました。
さぁ~お買い物に行きましょう。
b0331802_21112056.jpg
斑入りのアゲラタムと数珠サンゴを買って、
ヒロシに「これはおススメ」って言われたら、何でも買っちゃう。
貢ぐわぁ~、騙されちゃうわぁ~♪
葉の美しいエリンジウムとか買いました。
b0331802_21112016.jpg
さぁ~お買い物が終わったら、さっさと帰りましょう。
日陰の身ですから(笑)
ブノ。ちゃんを辻堂の駅に捨てて、あけはお友達のところに向かいました。
さて、買った苗はどこに植えようかしらねぇ~!!
今日はブノ。ちゃんと同時アップよ。

付録
ブノ。ちゃんとヒロシの会話。

(ブ)おっかない人に会いたかったなぁ~。
(ヒ)今日は来れなくて。
(ブ)お店に連れて来て売っちゃえば良かったのに。
(ヒ)売れないでしょう。こっちがお金払って引き取ってもらわないと。
(ブ)そうだねぇ~。

本妻様、こんなこと言ってましたよぉ~!!




[PR]
Commented by raindropsonroses at 2016-09-19 22:09
す、す、す、凄いっ!

タイトルが一緒!(大爆笑)
やっぱりあの美しいお方は鬼だったのか?
おぉぉぉぉぉぉ……首が取れるほど頷くわ(笑)
しかしバカだよねぇ……人の旦那と腕組んで(苦笑)

ブノワ。
Commented by raindropsonroses at 2016-09-19 22:19
追記……。

ねぇ、会話のところが、ブヒブヒブヒ……って!
ねぇ、鳴いてみた?(爆)

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2016-09-19 22:38
ブノ。ちゃん
ホントねぇ~。
タイトルが一緒って、
本妻様に会いに行けなくなっちゃうわぁ~(笑)

あら、その腕組んでる写真を撮ってるのは
ブノ。ちゃんでしょ?(笑)

ブヒブヒのネタもブノ。ちゃんと一緒で
笑えたわ。
ヒロシは命の危険があるかも(笑)

あけ
Commented by 鬼嫁 at 2016-09-20 08:57 x
2人で申し合わせたようなブログタイトル
悪意を感じるわぁ〜〜(笑)

それにしても不意打ちにサプライズ好きの私もビックリ‼︎まだまだ脇が甘いと痛感、ヒロシだけでは城は守れないので、鬼嫁度あげなくっちゃ♪♪
二子玉の蔦屋家電も楽しいから今度ブノワ。さんも誘って等々力渓谷ハイキング+二子玉蔦屋家電の遠足行きましょ〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

その時にブヒブヒブ〜のお礼もたっぷりと♡

雨の中、イベントに足を運んで頂きありがとうございましたm(__)m
Commented by ake_chu at 2016-09-20 09:31
本妻様

タイトルは申し合わせた訳じゃないのよぉ~
偶然の一致!!
どっちもそう思っているところが怖いわぁ~。

等々力渓谷と二子玉いいねぇ~
オーボンビュータンのスイーツも付けてねぇ~。
遠足行きましょう。
高尾山もいいわよぉ~
ブヒブヒのお礼に滝に打たれてもらったらどうかしら?(笑)

今度はお店を襲撃に行くわぁ~!!

あけ


by ake_chu | 2016-09-19 22:03 | 食い倒れぇ~!! | Comments(5)