~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ノックアウトが沢山咲いていました。

おはよぉ~!!
雨だねぇ~。
b0331802_07133904.jpg
ブログ、お休みしてるけど、元気だよ。
仕事が落ち着いて、
ちょっと引きこもり気味で、
ネタがないのぉ~♪
b0331802_07134084.jpg
友達を誘って、車で10分くらいのところにあるたこ焼き屋さんの
「のばら」に行きました。
ノックアウトやレオナルドダビンチがいっぱい咲いていて、
ダリアやシュウカイドウの秋の花も咲き始めていました。
b0331802_07134057.jpg
この日はイタリア人の演奏を聞きながら
たこ焼きと、
栗の渋皮煮のパウンドケーキを食べました。
ちょっと贅沢?
b0331802_07134085.jpg
でも、それだけじゃお腹いっぱいにならないリズ姉さんと一緒だったので、
津久井湖に向かう道沿いにある「ハックルベリー」にシチューの夕飯食べに行きました。

そろそろ引きこもりを辞めて、
秋の計画を立てないとね。




[PR]
by ake_chu | 2016-09-13 07:50 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)