~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

お気に入りのランチ

こんばんはぁ~!!
今日は1日雨。
結局、仕事はお休みでも、庭仕事は進まない( ノД`)シクシク…
でも、こんな日があってもいいかな?
何もしないで1日、ゴロゴロ・・・・・・
7月中旬から、週末でも自宅で仕事してたから、
ぼぉ~っとするのは1か月半ぶりかも(笑)
b0331802_21544346.jpg
毎日、事務所と自宅の往復だから、
ブログに書くようなネタもなく・・・・・・・
b0331802_21544211.jpg
で・・・・・・ランチの話。
事務所は渋谷にあった頃は、ランチは選り取り見取りだったんだけど、
初台の事務所は住宅街だから、
お店が少ないの。

その中で、お気に入りのお店があるの。
お姉ちゃんが3人でやってるカフェで
席は12席しかなくて、
11時半までに行かないと、お店は満席になっちゃうの。
だから、八月社のランチタイムは、このカフェに合わせて、
どんどん時間が早くなってるのよぉ~。

週替わりでお肉とお魚のランチ2種。
でも、身体に良さそうでしょ♪
「トモキッチン」ってお店でっす。
初台に来たら、是非!!
おススメでっす。

[PR]
Commented by okai-yoseue at 2016-08-29 06:52
足りないと思う、ワタシ(笑)
Commented by ake_chu at 2016-08-29 16:59
ブノ。ちゃん
バレた?
そうなの。ゴハンのおかわりしちゃうのよねぇ~!!
でも、美味しいの。

あけ
Commented by okai-yoseue at 2016-09-01 06:09
↑ブノワ。さんじゃないよ~(笑)
Commented by ake_chu at 2016-09-02 23:12
kusakiさん

ごめんごめん<(_ _)>原稿の読み過ぎで文字が読めなくなってるのよぉ~!!
あたし、ローマ字も漢字も読めないのは、
しょうがないとして、
カタカナが読めなくなった時は
さすがにヤバいと思ったわぁ~!!

10月にノリタケツアーを本気で企画するわよぉ~!!

あけ
by ake_chu | 2016-08-27 21:56 | 食い倒れぇ~!! | Comments(4)