人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

たまには書こう自分の庭 盛夏

こんばんにゃ!!
暑いねぇ~!!
たまには書こう自分の庭 盛夏_b0331802_20523979.jpg
ブログ、ご無沙汰いたしました。
だって、忙しいんだもん。
なんかねぇ~、会社で必死に文章を考えてると、
家に帰って、ブログを書く気力がないの。
たまには書こう自分の庭 盛夏_b0331802_20524578.jpg
でも、やっと、原稿を書くのが終わりそうでっす。
あけの夏の庭の事もたまには書きます。
たまには書こう自分の庭 盛夏_b0331802_20524320.jpg
と、言っても酷い状態なのよ。
ジャングルと化して、蜘蛛の巣と赤マンマと水引に覆われて、
もう、人間の通るところもない状態です。
たまには書こう自分の庭 盛夏_b0331802_20524162.jpg
おまけに、先日の台風で、ジュンベリーを植えていた鉢が倒れて、割れちゃったのよ。
今日はジョイフル本田に行って、
植え替え用の鉢を買って来ました。
たまには書こう自分の庭 盛夏_b0331802_20542135.jpg
日曜日までがお休みなので、
肥料入れと夏剪定をしようと思います。
今もちょこっとくらいは何か咲いています。
バラは咲いたら、すぐに部屋に飾ってます。

by ake_chu | 2016-08-25 20:56 | 薔薇が好き。 | Comments(0)