人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

夏休み前の番長の店を襲撃する。

こんちぃ~!!
暑いねぇ~。
ご無沙汰しておりますが、元気にしてるよぉ~♪
ただいま、仕事に追い詰められて、ブログ書く暇がないの。
たまには書かないと心配されちゃうので、
今日は番長の「宿り木」に行った話を書きます。
夏休み前の番長の店を襲撃する。_b0331802_13540190.jpg
あけはこんなに忙しいのに、
番長は「明日から休みじゃぁぁぁ~!!」と浮かれている営業最終日に
嫌がらせのように、お店に遊びに行くことにしたの。
夏休み前の番長の店を襲撃する。_b0331802_13540006.jpg
1人で行くのは詰まらないので、
ガーデン関係の誘いなら間違いなく引っかかるkusakiさんと
暑さに弱いから庭に出られず暇にしているだろう地蔵の姉さんを誘って・・・・・・・
kusakiさんをピックアップして、地蔵の姉さんとは現地待ち合わせです。
夏休み前の番長の店を襲撃する。_b0331802_13535357.jpg
夏休み前でお店はスッキリした感じ。
お庭もしっかり手入れされていて綺麗なんだよねぇ~。
写真など撮りながら、お店でウダウダして
お喋りをして帰る・・・・・・・・
夏休み前の番長の店を襲撃する。_b0331802_13535448.jpg
う~ん、もしかしたら、めっちゃ嫌な客になってるかもしれない(笑)
夏休み前の番長の店を襲撃する。_b0331802_13535648.jpg
で、せっかく相模原まで来たんだから3人でランチを!!
ベトナム料理の「睡蓮」に行きました。
夏休み前の番長の店を襲撃する。_b0331802_13535785.jpg
1500円のランチなんだけど、
サラダに前菜の生春巻きと揚げ春巻き、そしてメインにデザートに飲み物。
コストパフォーマンスがいいのよぉ~!!
夏休み前の番長の店を襲撃する。_b0331802_13535815.jpg
そして、ボリュームも満点ねぇ~
地蔵の姉さんなんて、前菜の春巻きでお腹いっぱいになってたもん。
「宿り木」に行きたかったのか?「睡蓮」に行きたかったのか?怪しいでしょ!!

真夏はなかなか暑くて植物がらみのお出かけが出来なくて、
仕事に追い詰められてるから、
「宿り木」で番長の顔を拝んで、リフレッシュしちゃいました。


Commented by souslarose at 2016-08-07 15:28
ふぅ〜ん……。

そうなんだぁ……番長の顔を見るとリフレッシュ出来るの?
だったら今度、疲れている時にコッソリ行ってみようかな?(笑)
窓から覗いていたら不審者に見られる?(爆)
ランチ、美味しそうじゃん?

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2016-08-07 19:37
ブノ。ちゃん

そうねぇ~、番長の顔を見るとリフレッシュすると言うよりは、
番長をいぢめるとリフレッシュするのかもぉ~(笑)
ブノ。ちゃんが窓から覗いたら、
警察に通報されると思うよぉ~!!
今度、ランチつきで一緒に行く?

あけ
Commented by souslarose at 2016-08-08 01:18
ウン。

行く!ご馳走さまです!(笑)
原稿、進んでる?可哀想に(笑)
こっちはオリンピック三昧だよ!

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2016-08-08 12:46
ブノ。ちゃん

番長のところに行きたいのか、
ベトナム料理を食べたいのか微妙ねぇ~(笑)

はい、見事に追い詰められて、テンパってます。
オリンピックはニュースで見るだけねぇ~
(ノД`)・゜・。

あけ
by ake_chu | 2016-08-07 13:55 | ガーデンストーカー | Comments(4)