~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

移動時間の方が長い北海道 その8

こんばんはぁ~!!
そろそろ、仕事が切羽詰ってきたので、
ブログが途切れ途切れになるのよねぇ~!!
b0331802_20174688.jpg
さて、北海道の最終回を書きましょう。
旅ってすぐに終わっちゃうのよねぇ~!!
b0331802_20152241.jpg
最後の北海道ランチはホテルニドムの中にある
レストランニンクルへ・・・・・・・
森の中のゴルフ場に併設された、ホテルのレストランなの。
リゾートっぽい雰囲気ね。
b0331802_20152438.jpg
レストランでは優雅に弦楽四重奏を聞きながらのランチコース。
ちょっと贅沢ランチ!!
朝、2回の朝ゴハン食べてたから、
そんなにお腹空いていなかったのねぇ~
だからボリュームが少な目だったんだけど、
きぃぃぃぃぃぃぃぃ~( ゚Д゚)凸━━━ !!
とはならなかったが、ブノ。ちゃんは物足りなかったみたいよぉ~(笑)
b0331802_20152552.jpg
このホテルの中に上野砂由紀さんの監修のお庭があるってことなので、行ってみることに・・・・・・
残念ながら、カフェはお休みで、
ガーデンだけ覗いて・・・・・・・
b0331802_20152750.jpg
ガーデンウエディング用のお庭かな♪
b0331802_20151841.jpg
で、イコロの森に一度帰って・・・・・・・・
未練たらしく、もう一周お庭を巡って、
「また来るからなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~」と
怨念を残して・・・・・・・
b0331802_20151674.jpg

で、最後に立ち寄ったのは、ミオン農苑でっす。
ここも好きなの。
ガーデンのテラスに席を取ったら、
写真を撮りに行きまぁ~す。
b0331802_20152104.jpg
テーブル席に戻ったら、隣の席にいた、テニスコーチをしているってお兄さんとお喋り♪
オジサンのおもりばっかりだからねぇ~
たまには若いお兄ちゃんとおしゃべりしないと
腐っちゃうよねぇ~(笑)
b0331802_20175274.jpg
バリ島の物件を売買する仕事もしているんだって・・・・・・・
いつか住んでみたいところなのよ。
名刺をもらっておいたら良かったかな?
b0331802_20174938.jpg
取材でお世話になったミオン農苑のご夫妻にも
お目にかかれて良かったなぁ~♪
b0331802_20175001.jpg
さぁ~、北海道ともお別れです。
新千歳空港に向かいます。
4日間がんばってくれた、アンティークな車ともお別れ・・・・・・
なんか愛着がわいてきちゃうんだよねぇ~。
b0331802_20175757.jpg
空港でブノ。ちゃんに買ってもらったお弁当を食べて
飛行機に・・・・・・・
b0331802_20174456.jpg
窓際だったから、夕日が綺麗でした。
その後は爆睡!!
無事、成田に帰って来ました。
b0331802_20182651.jpg
こうして、トラブル満載だったけど、楽しかった北海道旅行は終わりました。
色々、未練を残しちゃったからなぁ~!!
多分、また行く・・・・・・次は茨木空港から行ってみよぉ~!!
b0331802_20182814.jpg
同行の皆様、お疲れ様でした。
お世話になった皆様、ありがとうございます。
最後までブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。



[PR]
by ake_chu | 2016-07-23 20:42 | 旅に出かけよう♪ | Comments(0)