~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

お願い アンケートに答えてねぇ~!!

こんばんにゃ~!!
やったわよぉ~草むしり。
45分で暑さに負けて挫折。
目標の3分の1しかすすまなかった( ノД`)シクシク…
まぁ~倒れない程度にゆっくりやるわ。
b0331802_19422699.jpg
今日はブログを読んでくださっている方にお願いなのよぉ~!!
フェイスブック(以後 FB)やってる?
あけは「明田川奈穂美」でFBやってるの。
これ本名ねぇ~あけって書いてると「あけみさん?」と思っている人が多いんだけど、
あけは苗字の「あけたがわ」からきてんのよ。
今更かな?
こっちは個人のページね。
お友達申請してねぇ~!!
b0331802_19422897.jpg
それとは別に「ガーデンダイアリー」のページで 八月社の「裏庭」ってのをやってるの。
FBやっててまだ 八月社の「裏庭」見てなかったら、
検索のうえ、是非、「いいね」をお願いしまぁ~す。
b0331802_19422937.jpg
それで、明日から、八月社の「裏庭」で
今まで発売してきた「ガーデンダイアリー」Vol.1~Vol.5のアンケートフォームを開設するのね。
明日、Vol.5から始めるの。
是非、そのコメント欄に
その号の1番面白かった記事を教えてくださいませ♪
b0331802_19411270.jpg
今後の「ガーデンダイアリー」にもっと読者の意見を反映していきたいんだよねぇ~
ブログ見てる方で「ガーデンダイアリー」の読者の皆様、よろしくね♪
b0331802_19411513.jpg
で、画像は昨日、出せなかった今のあけの庭の画像ね♪


[PR]
Commented by ブノワ。 at 2016-07-11 06:05 x
OK!

お友達申請して「いいね!」して、
アンケートに答えればいいのね?
あっ!Facebookやってなかったんだ!(笑)
明田川明美って思い込んでいた頃が懐かしいよね(笑)
「あけ」って言ったら「あけみ」って思うもの。
成果、出るといいね!

ブノワ。
Commented by paper moon at 2016-07-11 20:17 x
あけさん、こんばんは。

ブノワ。さんのコメントを読んでいて明田川明美のどこが違うんだと一瞬志向が停止してしまいました。
改めて本名を思い出したのですがいつも本名は素敵だと思っていますよ。
文字もバランスが取れているし声に出した時の響きもいいし
まるで女優の名前のようだと感じていたのでした。
これ以上は書きませんけれど・・・。
Commented by ake_chu at 2016-07-12 22:29
ブノ。ちゃん

早くFB始めなさいよぉ~!!

今でも「あけ」は「あけみ」だと思っている人が結構いるのよぉ~!!

それにしても、あけの友達は薄情なのよ。
簡単なアンケートに誰も答えてくれないんだもの。
アンケートはプレゼントを付けないとダメなのかしら(笑)

今後のダイアリーの方向を考える参考にしたいんだけど、この方法は難しいのかしら?

あけ
Commented by ake_chu at 2016-07-12 22:32
paper moonさん

明美じゃないのよぉ~!!
なんか飲み屋のお姉さんみたいじゃない?(笑)

あたしは自分の本名は嫌い。
文字数が6文字って結構、嫌なものよ。

paper moonさんは最近、FB始めたでしょ?
是非、「裏庭」のアンケートに答えてねぇ~
誰も書いてくれないと、
書きにくいのかしらねぇ~(笑)

あけ
by ake_chu | 2016-07-10 22:03 | お仕事だよぉ~!! | Comments(4)