~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

中華など食べながら、秋のバラのシーズンのことを考えてみる♪

こんばんはぁ~!!
じっとりと暑いねぇ~!!

今日も食い倒れの話ね♪
先日、師匠の玉ちゃんと地蔵の姉さんと3人で
新宿のアルタの地下通路で待ち合わせ。
b0331802_22560420.jpg
久しぶりに師匠のお話を拝聴しながら、随園別館の中華を食べる会となりました。

あけねぇ~大学出て、1番最初は新宿御苑に本社のある会社に勤めていたの。
随園別館は上司に連れられてよく来ていたんだよねぇ~
ここの酸辣湯がお気に入りでした。
b0331802_22560600.jpg
もちろん、酸辣湯も頂いたけど、
今回は北京ダックよん♪
美味しゅうございました。

師匠はもう、秋のNewRosesに向かってるし、
秋のイベントの準備している。
あけもがんばらなくっちゃ!!
b0331802_22560833.jpg
秋のイベントに遊びに行くためにもねぇ~!!

[PR]
by ake_chu | 2016-07-08 22:56 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)