人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

東北お礼参り?の旅 その5

こんばんはぁ~!!
昨日、北海道から帰りましたぁ~!!
旅なんてあっという間に終わっちゃうのよねぇ~。
北海道旅行の事を書く前に東北旅行を書き終えないとねぇ~!!
ブログの東北旅行は今日が最終回でっす♪
東北お礼参り?の旅 その5_b0331802_23282510.jpg
(リズ姉さんのサイズでツルアジサイの大きさが判るでしょ?)

森の中にあるコテージで目を覚ましたら、朝食の時間。
牛乳が甘い♪
朝食の後は朝の散歩ね。

ここはツルアジサイが大きな木を覆うように咲いています。
これが見たくて、ここに泊まったんだよね。
もしかしたら、周辺の木が伐採されるって話が出てるんだって、
このままの方が素敵なのにねぇ~

チェックアウトしたら、夕べ一緒に食事をしたTさんのお宅に向かいます。
いいんですよぉ~T邸。
がぁぁぁぁぁぁぁぁ~、ダイアリーに掲載予定だから、
出せない・・・・・・・あけのブログって詰まらないわ。

T邸好きなんだよねぇ~
だってね、極悪姉さんとリズ姉さんが絶品のシャーベットを食べに行くって言ってるのに、
Tさんのお庭から離れられなくて、
あけ、シャーベット食べに行かなかったの。
このあたくしが、食べ物の誘惑に負けないくらいのお庭だもの。
ホント、紹介出来る日を待ってくださいませ!!
東北お礼参り?の旅 その5_b0331802_23282765.jpg
(こちらは2軒目のお庭。ちょっとだけ出しちゃう)

そして、本日2軒目のお庭・・・・・・・
あ、ここも書けないわぁ~。
東北お礼参り?の旅 その5_b0331802_23282913.jpg
最後に東和温泉のガーデンです。
ベルギー生まれのグロッセリュック氏のガーデンに立ち寄ってみました。
大らかで気持ちの良いガーデンです。
東北お礼参り?の旅 その5_b0331802_23283443.jpg
そして、帰路に・・・・・・・
そうそう、今回、仙台で牛タンが食べられなかったのが未練に残っていたから、
夕飯は仙台を過ぎた辺りのパーキングで
牛タンの夕食!!
東北お礼参り?の旅 その5_b0331802_23282436.jpg
こうして、東北お礼参り?の旅が終わりました。
今度は紅葉の頃に東北を巡りたいな・・・・・・・たとえ、Tさんが「来なくて良い」って言っても、
やっぱり行きたくなるような気がする。
東北お礼参り?の旅 その5_b0331802_23391116.jpg
画像が少なくて寂しいかもぉ~!!


by ake_chu | 2016-07-05 23:39 | 薔薇が好き。 | Comments(0)