人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

関西から姉さま方がやって来ました・・・・・・その2

こんちぃ~!!
今日は昨日の続きから書きます。
関西から姉さま方がやって来ました・・・・・・その2_b0331802_11533759.jpg
関西の姉さま方を連れて、走行距離300キロのガーデン巡りです。
締めのお庭は東武トレジャーガーデンね。
関西から姉さま方がやって来ました・・・・・・その2_b0331802_11372020.jpg
トレジャーは薔薇の季節が早いから
ランブラーも終わっちゃっているんだけど、
管理の良いガーデンだから、
2番花の季節も綺麗です。
関西から姉さま方がやって来ました・・・・・・その2_b0331802_11371551.jpg
おしゃべりしながら、ガーデンを巡ります。
この日は広い庭ばっかりだったから、
結構、歩いてるかも・・・・・・・ダイエットになってる?
(T邸でもカフェ・グリーンローズでも甘いもの食べてるんだけどねぇ~)
関西から姉さま方がやって来ました・・・・・・その2_b0331802_11371816.jpg
食べ過ぎかなぁ~と思っていたら、
おとぼけ姉さんはここでもアイスクリーム買ってました。
薔薇アイスなんだけど、
ロクシタンのハンドクリームの味がしました。
(ハンドクリーム食べた事ないけどね♪)
関西から姉さま方がやって来ました・・・・・・その2_b0331802_11533879.jpg
エンディングの音楽を聞きながら、
トレジャーガーデンを後にします。
関西から姉さま方がやって来ました・・・・・・その2_b0331802_11370800.jpg
さぁ~ガーデン巡りが終わったら、
美味しいもの食べに行かないとねぇ~♪
貯水池?が目の前でロケーションの良い加須の「カフェ・ラフ」で夕飯です。
関西から姉さま方がやって来ました・・・・・・その2_b0331802_11371237.jpg
ここで、明日のナビゲーターの極悪姉さんが合流です。
あけは羊を頂きました。
美味しかったでっす。
関西から姉さま方がやって来ました・・・・・・その2_b0331802_11372300.jpg
ゆっくりお酒でも飲みながらまったりしたいところだけど、
明日もあるので、軽めに夕飯を済ませたら、
今夜のお宿、あけの家に・・・・・・・・
ちゃんとゆっくり寝れたかしら?
関西から姉さま方がやって来ました・・・・・・その2_b0331802_11534096.jpg
次の日は流山のガーデン巡りで、流山まで送る予定だったのに、
中央道が集中工事で朝の5時から渋滞してるって・・・・・・・・・
渋滞で時間を無駄に出来ないから、
高尾から一緒に電車に乗り、
西国分寺で武蔵野線まで送ります。
関西から姉さま方がやって来ました・・・・・・その2_b0331802_11534219.jpg
ぽん姉さんはともかく、おとぼけ姉さんは東京のラッシュの電車に慣れていないから、
西国分寺で降りられないんじゃないかって心配だったんだもん。
90%の確率で降りられないな(笑)
関西から姉さま方がやって来ました・・・・・・その2_b0331802_11533464.jpg
この日は極悪姉さんにお任せして、夜からまた合流です。
でも、今日はここまでかな・・・・・・・


by ake_chu | 2016-06-19 11:57 | 薔薇が好き。 | Comments(0)