人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ヒロシとローズパーティーに行きました♪

こんばんはぁ~!!
そろそろ、バラに疲れてきたりしてません?
あけ、疲れてるかもぉ~!!
アジサイのブルーに心が和みます。
ヒロシとローズパーティーに行きました♪_b0331802_23510420.jpg
今日のブログは横浜イングリッシュガーデンの「ローズパーティー」に行った話でっす。
先月20日のことでございます。
「横浜イングリッシュガーデンからローズパーティーの招待状が来た」ってヒロシが言った。
え?・・・・・・・もしかして、あたしの事、誘ってる?
そりゃ、ヒロシが行くならねぇ~
と言うことで、横浜イングリッシュガーデンで待ち合わせです。
ヒロシとローズパーティーに行きました♪_b0331802_23510121.jpg
あ~・・・・・・・・今日も背後霊のような本妻様がセットだわぁぁぁぁぁ~(ノД`)・゜・。
ヒロシとローズパーティーに行きました♪_b0331802_23505909.jpg
あけのお気に入りの横浜イングリッシュガーデンですから、
案内しながらガーデンを巡ります。
ちょうどランブラーのトンネルは満開♪
横浜イングリッシュガーデンの1番美しい時期です。
この時期に来れて幸せかも・・・・・・・・
ヒロシとローズパーティーに行きました♪_b0331802_23505760.jpg
この日は出版関係の方とか、バラの先生とか色んな方が来ていました。
ちなみにうちの営業のいぐちゃんも奥さん連れで参加です。
ヒロシとローズパーティーに行きました♪_b0331802_23510668.jpg
鹿屋市の副市長さんにお目にかかりました。
「かのやばら園に来てくれるなら、馬車で迎えに行きます」って・・・・・・・ホントかしら?
行こうかなぁ~かのやばら園。
バラ王子軍団がいるらしいのよぉ~
「バラ王子」のお兄さん達を見るために行ってたりしてねぇ~(笑)
ヒロシとローズパーティーに行きました♪_b0331802_23510826.jpg
夜はヒロシと夕飯の約束もしてるのに、
ローズパーティーの会場でついつい、お皿に山の料理を盛っちゃうのよねぇ~
あ、見てたら、ヒロシも皿が山になってるよぉ~(笑)
夕飯の3時間前にいいのかぁぁぁぁぁ!!
ヒロシとローズパーティーに行きました♪_b0331802_23540736.jpg
(デート現場写真 写真提供は本妻様)

横浜イングリッシュガーデンでのデートを楽しんで、
これから、あけの家までドライブです。
続きはまた明日ね♪






by ake_chu | 2016-06-10 23:56 | 薔薇が好き。 | Comments(0)